妖精掲示板

投稿フォーム

記事表示

これは一生忘れられません。 - 梨本綺依 URL

2014/09/16 (Tue) 19:46:25

少しだけでもいいので時間をください。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
前に騙されて借金がありましたけど、もう完済することができました。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
もしよかったらみてください。
http://luv.boy.jp/

記事表示

はぴはぴ - 畑中 URL

2012/10/22 (Mon) 20:20:10
2C50m4h8
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
http://7Iy52Zxg.1.w347d.biz/7Iy52Zxg/

記事表示

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン - ミレット

2009/03/15 (Sun) 04:27:00
少し早いけど休止に入ります><
本当はブログの紹介のためのインタビューを受けるつもりだったけど、時間が無くてそのまま課金が切れてしまいました(ノд・。)
カミュ~(゜人゜)ゴメンネ・・・

しばらくの間遠出するので、その時にもし機会があればinしようと思います。
基本は5月近くまでin出来ないのでご了承くださいm(._.*)m

Re: ヾ(^-^;) ゴメンゴメン - リタ

2009/03/17 (Tue) 22:07:01
マスターの休止に伴い
ブログの更新より
リング活動に集中しようと思います

応援ありがとうございましたm(_ _)m

記事表示

ひなまつり~光と影~ - 抹茶コーヒー

2009/03/17 (Tue) 15:21:34
l-`)カミュさんに気付かれないうちにコッソリペタペタ

←がエミル世界で→がドミニオン世界をイメージしてます

l彡 サッ

Re: ひなまつり~光と影~ - カミユ

2009/03/17 (Tue) 21:58:29
右のドミ界が悲惨すぎるw
左の可愛いなぁ
入賞できると良いね^^b

記事表示

止まった刻~動き出した歯車~ - 抹茶コーヒー

2009/03/07 (Sat) 03:56:56
カミュさんのナンパされた悲劇のサブヒロインです(謎
1枚目(=´-`)

恋せよ可憐なる乙女 - 抹茶コーヒー

2009/03/07 (Sat) 03:58:45
本命2枚目(=´-`)

Re: 止まった刻~動き出した歯車~ - カミユ

2009/03/07 (Sat) 04:02:55
1枚目のクールな感じがすごい!
悲劇だけど、なんか良いね

2枚目は抹茶に嫉妬!w
これは優秀賞いけるんじゃないかな?

記事表示

投稿者削除 - (削除)

2009/02/17 (Tue) 18:29:51
(投稿者により削除されました)

記事表示

ゆうかさん宅で・・・ - ミレット

2009/02/12 (Thu) 04:59:25
家政婦・・・じゃなくてミレットは見た!
ということで、相変わらずカミュさんが怪しいです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今度は何を企んでいるのかな・・・┐(´∇`)┌

Re: ゆうかさん宅で・・・ - チョナニオン

2009/02/12 (Thu) 05:03:14
 
 
むー後ろからとは斬新な!
怪しいのはも・・・

Re: ゆうかさん宅で・・・ - シリウス

2009/02/12 (Thu) 05:06:24
もともとじゃない!w
捏造だぁ~!
それに「また」って何だ!w

記事表示

投稿者削除 - (削除)

2009/02/06 (Fri) 23:38:05
(投稿者により削除されました)

Re: 家にあったECOグッズ - シリウス・カミュ

2009/02/08 (Sun) 11:38:10
>土曜の夜まで
了解です^^

Re: 我が家にもあったECOグッズ - ゆみりぃ

2009/02/09 (Mon) 21:35:30
アナログすごぉ(゚Д゚;)
めっちゃ手が込んでるね!
>お客さんにみられまくってましたが(笑)
お客さん!?見られながら絵をかけるなんて羨ましい限りだわw

追伸、お家になぜかダンプティーのぬいぐるみがありました(・ω・)ノ

Re: 家にあったECOグッズ - マカ

2009/02/10 (Tue) 02:24:11
ゆみりぃさんコメントありがとうぅ><//
友達にプロのアート絵描きの子がいるんだけど、その子の影響とかで最近。。。ね。。><

まぁどうどうと真ん中で描くのはちょっとアレだったから、遠慮してお手洗いの一番近い席でかいてたから、
その時にちらりと(´ω`

なんか変なわだいでキャッキャさわいでオタオーラだしてたからかなり異質なこうけいだったんだろうなぁ~。

アナログは修正がきかないところが難しいところかな;

・・さいきんスランプだからどうにかしないと~

ダンプティーのぬいぐるみ!!!
いいなぁ~~~!!!!
おうちにあるタイニーのぬいぐるみと並べたい☆



記事表示

自作絵支援 - 名無しさん

2009/02/08 (Sun) 16:42:18
だーれだ?

Re: クロ絵支援 - りぃ

2009/02/08 (Sun) 20:21:32
UMEEEEE(;・∀・)!!

くろちゃん絵支援ε=ε=\_○ノヒャッホゥ! - マカ

2009/02/09 (Mon) 01:45:00
サムネイル一発でくろちゃん絵だとわかった私。(^ω^)

赤いリボンと少し垂らした横髪がポイントだよね~。かわいいなぁ\\\\

Re: 自作絵支援 - クロ

2009/02/09 (Mon) 12:25:31
ご本人からの要望にお答えして。
お納め下さいミスジニア orz

べ、べつに嬉しくなんて… - ゆみりぃ

2009/02/09 (Mon) 21:48:44
( ;゚Д゚) ………っ!!?!!
↑感動しすぎて言葉が出ない図

こ、こんな無茶な要望に見事に応えてくれるなんてビックリしたw
しかも、一日でこんなクオリティ(゚▽゚;)あ、ありが、蟻が十匹!

さて、次は何を描いてもらおうか…(ぉぃ

許可済み塗り絵 - マカ

2009/02/09 (Mon) 22:14:44
塗ってイイヨといってんで、

クロちゃん・・・(笑)

なんかツンデレにみえるのは

なぜでしょう・・・。

イメージカラーは抹茶!


ゆみりぃさんのツンデレ絵。。
萌えてしまってしかたがないぜ!!
クッロクロにされますた!

記事表示

いいねぇ - あーみん

2009/02/08 (Sun) 23:24:30
やや 掲示板まで
本当 お疲れ様です。

母の手術とか 妻の実家の法事とかで
なかなか 遊べませんが
私のこと 忘れないでねw

こんばんわ^^ - マカ

2009/02/09 (Mon) 03:08:26
あーみんさんこんばんは☆
もちろん忘れるわけがないじゃないですか♪

あーみんさんもリアルが色々大変そうですが、お互いまったりゲームしていきましょうね^^

Re: いいねぇ - クロ

2009/02/09 (Mon) 12:27:22
ご家庭を大切に!
いつでもお待ち申し上げておりますよっと。

Re: いいねぇ - ゆみりぃ

2009/02/09 (Mon) 21:39:54
みんな待ってる!!
何より自分と家族を大事にしてあげて。
余裕ができたら、また顔を出してね♪